天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

マラ6悲劇的を達観する

ジムでウォーキングしながら、今日は医者に行かねば、薬がそろそろ切れそう、待合室で待ってる間なにを聴こうか、そや、Amazonプライム・ビデオから何かダウンロードして持って行こと考えた。

帰宅して、テレビ、プリンタをauルーター経由でネット接続確認→よしこれで大丈夫とソフトバンク光に解約電話→なんと解約手数料が32076円、SBスマホ解約手数料は46425円だから合計78501円。auからのボーナスは8万→トントンと一安心。auの派遣店員め、ソフトバンク光解約手数料のことを一言もしなかったニャロメ!
http://doyoubi.hateblo.jp/entry/2017/10/22/060250

ダウンロードしたのはマラ6アバド

f:id:doyoubi92724169:20171024064021p:image

医院待合室で途中まで観たけど呼ばれはせぬかと少々ビクビクしながらは矢張り集中出来ぬ。そこで今朝は続きを謹聴謹観。

オケはビデオで観るのが一番→その時々のクローズアップ楽器奏者、指揮者の表情←アバド笑顔チャーミング。その映像に観入れば、音楽が何を意味しているか、作曲家が込めた思いは何か等つまらぬ事は不要。ただひたすらに音の洪水に溺れるのみ。

そうか、これが音楽を達観するということかと気づいて今朝は終了。人生に意味などあらぬ。あるのは希望と真心のみ。
http://doyoubi.hateblo.jp/entry/2017/10/20/070459