天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

ジェートップへの苦情

ジェートップ会社概要

昭和63年
2月
東京都板橋区で創業。

平成8年
4月
全国展開に向け、名古屋・大阪・福岡に支社設立。商圏の拡大を図る

f:id:doyoubi92724169:20200923053434j:image
f:id:doyoubi92724169:20200923053430j:image
福中さんにテレビ×ビデオ等接続、エアコン設置をして頂いた山本です。26日にまた来て頂くことになっていますが、以下をお伝え願います。

 

ソニー肩掛けスピーカーをテレビ光音声出力につないだらOKとなりましたが、ビデオ再生音声はソニー肩掛けに出ません。
そこで思うのですが、ヤマハサウンドバーをソニービデオではなく、テレビのHDMI2←ARC、ソニービデオはHDMI1、3、4のどれかににつなげばよいのではないでしょうか。
ご検討の上、26日作業をお願いします。HDMIつなぎかえは私、出来ませんのでよろしくお願いします。

 

以下は今回引っ越し所感ご参考までです。

アートを信頼して引っ越しを依頼したのですが、電気関連は外注しかも作業が引っ越し終了当夜19時〜、且つ、その連絡が当日朝とはオドロキでした。福中さんは熱心に作業をして頂きましたが、仕事のスケジューリング、アートとの連絡その他御社一考の余地があると思います。よろしくどうぞ。