天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

「最強のオンナ」藤山直美

11日からジム乗換え→エニタイムフィットネス に通い出したのだが、乗り換えの理由はまずコスト。月額9千円→7300円しかも今月来月は超大幅ディスカウント←なんぼか忘れたが。プールが無いのがちょい淋しい。
次に時間。前のジムは10時オープン、エニタイムフィットネスはいつでも好きな時間に行ける。朝飯食べて用を済ませたら行くようにパターンが変化しつつある。空いててキモチいい。
そしてWi-Fi完備→タブレットで今月はdtv 観ながらウオーク、マシン備えつけのテレビではモーニングショー。
かくして「小さな巨人香川照之の歌舞伎顔を堪能して終了。そこで、ひょっとしてと思いつつ「藤山直美」検索したらなんとあるではないか。

f:id:doyoubi92724169:20181024053215j:image

藤山直美×寺島しのぶ×岸部一徳。安易、ええ加減なハッピーエンドだったが文句をつけても始まらない。藤山直美は暑苦しい、臭いけどオモロイ。オモロイけどまだまだ樹木希林には届かず、ガン体験を乗り越えて成長して欲しいなと腹筋運動80回をこなしたり。