J:COMさん、再現テストお願い
レコーダー録画消化及びWi-Fi途切れ問題究明するべく今朝はプレミアムシアター録画を寝床タブレット再生。
3楽章の交響曲 ストラヴィンスキー 作曲
トランペット協奏曲 ホ長調 フンメル 作曲
ミサ曲 ハ長調 作品86 ベートーベン 作曲
ヤンソンス×バイエルン放送交響楽団
順調に小一時間ほど鑑賞していたがエラー発生
放置してたら自然復旧するだろうとSpotifyに切り替えてバッハ予習後、diximに戻ったらすぐにバッファリング中発生するも中断暫し再生OKとなる。
このJ:COM Wi-Fi途切れ問題、J:COMさんで確認テストを願えないだろうか。
Wi-Fi環境下でdixim
https://www.digion.com/sites/diximplay/
またはソニー純正アプリ“TV SideView
https://www.sony.jp/msc/enjoy/products/feature/20150820/
でレコーダー録画をタブレットまたはスマホ再生すれば小一時間ほどで現象再現できると思う。また、Wi-Fi環境下でVODするとこれも再現できると思う。
他社製品が関係しているので当社に再現テスト義務はないと言われるかもしれないが、ユーザー第一の立場に立ってよろしくお願いします。