天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

愉しみ無限人生有限←そこが渡世人のつれえところよ

f:id:doyoubi92724169:20170313052951j:image

カンタータBCJ巻13復習→同じような歌詞に食傷気味。巻14着手するつもりだったが今井信子に変更←何かの弾みでアップルミュージックに今井のアルバムが結構、あることを知ったので。

そこでゴルトベルク←マイスキー共演とも思ったがこれは昨日昼間、ウオーキングしながら弦四版×カタリストQを聴いたのでパス→無伴奏チェロ組曲1〜3番。ヴィオラはチェロのオクターブ上←多分になるのかなあ、セクシーで透明な響きを愉しんだ。

そしてこの雑文を書いてるBGMは平均律巻2グールド←耳に馴染みもちょつびり出来つつある。愉しみ無限人生有限、そこが渡世人のつれえところよ。