天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

日経歌壇落選?の記

日経歌壇投稿を数十年ぶりに再開したのが先月29日、今日あたりにはひょっとしてと思って電子版が届いたら早速、詩歌教養面を開いたのだが残念→我が名は在らず。
落選したのかな?それともまだ選歌中のかなあ、状況不明だが、こうして楽しめるだけでも満足としよう。また、短歌だけでなく俳句も楽しめるのだから文句を言うたらバチがあたるなと俳壇も熟読→「湯豆腐や」の句が一番気に入ったわ。

f:id:doyoubi92724169:20201121043316p:image
更に読書面を読んでるとこんな記事もあり。


Kindle Unlimited退会しようとしたか思い直してよかったトクになった。大江健三郎を今さら読むとは思えないけど。