天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

予習の強力な味方Spotify

今月の阪大ワンコインはこんなプログラム


クライスラー/ラフマニノフ: 愛の悲しみ
ブラームス/ゴドフスキー: 子守唄
シューマン/リスト: 献呈
アルベニス/ゴドフスキー: タンゴ
ガーシュウィン/ファジル・サイ: サマータイム
モンポウ: 歌と踊り 1,  2,  5,  6, 8,  9,  12番


500円でライブを愉しめる、更には勉強好きな俺の喜びは予習→耳のレパートリー財産が増えるのも嬉しい。モンポウなんてこういう機会でも無ければ聞かないもんね。
その予習の強い味方がSpotify、月額980円で聴き放題、プレイリストも作れる、ダウンロードしてオフラインでも聴ける、一生モンやな。

f:id:doyoubi92724169:20191207062343p:image

プレミアムプランはSpotifyを利用する上で一番ベーシックな料金プランとなります。金額は月額980円で、全てのコンテンツを利用する事ができます。

すっかり宣伝になってしもた。反田恭平「月の光」を聴きながら反省。


そうそう昨日はクリスマスオラトリオをテレビで再生withシアタースピーカー+SONYネックスピーカー×歌詞対訳見ながら予習した。

f:id:doyoubi92724169:20191207062239j:image

Fire TV StickはTVに接続して大画面でネットの動画視聴を可能にしてくれるという嬉しいサービスです。しかし、決してそれだけが全てではありません。

テレビでもスマホでもタブレットでもSpotifyイカンまた宣伝やった。