天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

冨田一樹 ダメ虎 図書館

昨日は京都コンサートホール。冨田一樹がここのオルガンを演奏するのは初めてだそうな。前半はバッハ以外、後半はAllバッハというプログラム。
オルガンの一番近くで冨田お姿をじっくり拝見と左側バルコニー席最オルガン近く席。重低音が響いてくる。これでチケット千円、スポンサーのお陰だ感謝。

https://twitter.com/noguitango/status/1178002390689050624?s=21
前半とりわけ即興演奏がスリリングやった。後半は前半張り切りすぎたせいか少々脱力←聴き手の俺のこと。


終演後、スマホ電源を入れてダメ虎チェック→お、勝っとるやないか。イオン五条に車を走らせる間ラジオ→わあ、勝ってもた。

f:id:doyoubi92724169:20190929060517p:image

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201909280000497_m.html
三連勝してCS参戦なんか出来る筈がないけど今日は絶対負けるやろけどしゃあない今日はサンテレビ見るか。近くのラーメン屋で昼して図書館にリクエスト本取りに行ってからビデオ追っかけすることにしよう。
全てはご縁、冨田一樹は来月東梅田教会ミニコンサートも聴くぞ。
http://www1.odn.ne.jp/higashiumeda/pipeorganminiconcert.index.html