天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

0614はロイホの日

昨日は電車で梅田→昼飯&ビール→五嶋みどりQ +特別支援学校無料コンサートのつもりで出ようとしたところにauから電話。
J:COM永久追放→auひかり開通が明日予定だが、auひかりに登録した住所とau携帯の住所とが違うんだって。
賃貸マンション名が入っているかいないかの違いと説明してケリかと思ったらauひかりに電話して直せという。面倒やなあ、auの内部連続修正でも済むやんかあと思ったけど敵は大企業、長いものには巻かれろ。


そこでauひかりに電話、本人確認なんちゃらがあって更には機器の確認。面倒やなあ、auショップに行くわと怒ったフリしてすっかり梅田気分が消えてもた。
しようがないロイホ10%引き昼飯→石橋auショップで手続き済ませて帰宅。映画などで暇つぶししていたらロイホからメール。


6月14日は「ロイホの日」。30%オフクーポンが配布

f:id:doyoubi92724169:20180614060439p:image

https://www.teradas.net/archives/24963/
そこで今日の昼はカウボーイ家族←朝飯半分抜き。甲南女子大オルガンも聴きに行きたいのでジムは今日もサボリ←昨日は米朝会談モーニングショーその他テレビっ子で行きそびれた。明日明後日はジム定休→ああ勿体ないジム会費月額9千円。