天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

Kindle読み放題を始めてみた

暇人は何かオモロイことはないかといつも考えいるが、昨日はKindle読み放題お試しを始めてしもうた。

f:id:doyoubi92724169:20180512051830p:image
長々と紹介してきましたが、結局月額980円の価値はあるのか? というところなのですが、個人的にはあまりないと感じました。これ500円くらいだったら価値あると思うんですよね。プライムサービスが月額300円程度と考えると、ますます魅力は半減します。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/kakakumag.com/amp/pc-smartphone/?id=9294&usqp=mq331AQGCAEYASgB


やっぱりその通りやなあ。月額980円は高いわ。とりあえず画集や将棋入門書を読み始めているが多分31日お試しで止めるだろうなあ。図書館に行くのが億劫、難しい本は読めなくなりにけり。

f:id:doyoubi92724169:20180512051856p:image