天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

そもそもLenovoで十分だったのに

昨日、ジムに行こうとしてAmazonタブレットFIRE7の電源入れたら画面真っ暗。家に戻り40秒長押し再起動したら一時的に画面にAmazonとかFIREとか表示されるが暫くするとまた真っ暗。

コールセンター←24時間無休、すぐつながるのが取り柄だよなぁAmazon、に電話して結局ハード交換←90日保証、となった。ハードは翌日到着だが、それまでどうするか。

そこで、細君のガラケースマホに買い換えた時にオマケで貰ったLenovoタブレットAmazonのSDカードを差し替え→FM録画再生確認、SpotifyAmazonプライムミュージックもオンライン聴楽確認、AmazonでダウンロードしたデータはLenovoでは行方不明。

そもそもAmazonタブレット購入不要だったのだ、Lenovoタブレットで十分なのにプライムデーに浮かれて買ってしもうた阿呆め→下はその阿呆の記事。

昨日はAmazonプライムデーとかでプライム会員向け特売。しまった、Fire TVスティックはこの機会に買うべきやった、1500円損したやないか。なになに、Fire タブレット7インチが2980円とな。
http://doyoubi.hateblo.jp/entry/2017/07/12/054812

ということで今朝はいつも通り聴楽慶賀。ムローヴァのジャズで気分よく起きるぜよ、

f:id:doyoubi92724169:20170902062111j:image