天井桟敷日記

「天井桟敷からの風景」姉妹版

愛は全てに耐える

WOWOWメト「ウェルテル」カウフマン第2幕まで/なんだかだいってもカウフマン迫力あり。昨日購入したラジ録3で録音したチャイ5井上道義大フィルを聴きながら名簿作成。

朝飯×Nスペ「メルトダウン File.5 知られざる大量放出」

NHKが独自につかんだ新たなデータが示したのは、これまで検証されてこなかった放射能大量放出の事実。その放出によって、大熊町双葉町の住民の帰還を阻む高濃度の汚染や、3月末の首都圏での飲料水の汚染など深刻な事態が引き起こされていたのだ・・・。

名簿を印刷しようとしたら出来ない。プリンタ名を間違えていた。正しくはHP Photosmart D5100。また、WIFI接続なのでHP network re-discovery port monitor となっているポートを選択するべし。


NHKネットクラブ 番組詳細 クラシックカフェ

 が面白い×トムハウス、プール。定番橋本アリオ×今朝のラジ録3録音、古楽の楽しみ<教会カンタータ「私はみじめな人間」他>。しぶちんが金を出したラジ録1592円の音質がかなりいいと思う、思おう、信じよう。

図書館。帰宅して録音状況確認→「クラシックの迷宮」がMP3への変換エラーになっているではないか、残念。1592円も出したのに。

不快メール到着、それを口実に定量+2以上して安らかに就眠。

拾ひ読む聖書の一句青蜜柑

愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。愛は高ぶらない、誇らない。
不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。
第一コリント 13:4-7

WOWOWメト「ウェルテル」カウフマン - 天井桟敷日記

 

 

ラジ録購入 - 天井桟敷日記


Amazon.co.jp: ゴルトベルク・ヴァリエイションズ(弦楽合奏版): 音楽

カンタータ 第55番“私はみじめな人間”BWV55」
バッハ作曲
(13分50秒)…
礒山雅 - バッハの教会カンタータ -(1) 「カンタータ 第55番“私はみじめな人間”BWV55」 バッハ作曲 (13分50秒)…